映画日和、悩み日和

映画が好きな東京圏のサラリーマンです。映画や私生活に関することを半々くらいで書きたいと思います。ニューヨークを舞台にした映画が好きです。

当ブログについて

初投稿です。

いままでコンテンツを消費する趣味ばかりでしたので何か少しでも生産的なことをしたいと思いブログをはじめました。あと流されやすい性格で自分の考えが頻繁に変わるので少しでも、いつ自分が何を考えていた振り返れるようにブログを書こうと思いました。
主に自分が見た映画の感想、たまにほかの趣味や私生活について書こうと思います

 

以下、簡単な自己紹介です。

 

プロフィール
年齢 20台
居住地 首都圏
仕事 サラリーマン。転職経験済。
趣味 映画鑑賞やサッカーの応援など。

好きな映画  ミーハーでジャンルを問わず好きですが、特にニューヨークが舞台でノリの良い映画が好きです。具体的には「プラダを着た悪魔」「はじまりのうた」「最後の恋のはじめかた」などです、


自分の映画の感想を見ていただいて、少しでもその作品に興味を持っていただけたら嬉しいです。